インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター石倉 恵美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター石倉 恵美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

フィットネスインストラクター石倉 恵美のオフィシャルブログ

また新たなスタートを♡

  • 2016-03-31(木)23:59
  • 更新日:2016-04-01 09:17

ブログFITさんには大変
お世話になりました

2010年7月よりスタートし
かれこれ6年弱。

途中は震災もありました。
沢山の別れがあり
新たな出会いがあったり
ひとつひとつ乗り越えて
また今があるのですね

インストラクターという
お仕事は一見華やかそうですが
実はそうとう地味な作業の
連続です。。。

皆さんの前に出る
レッスン1hの為にどれだけ
練習や準備をするかが勝負。

今は色々なプログラムもありますし
色々なインストラクターもいます。

でも、そんな中でも
私のレッスンに出て下さる
おひとりおひとりに
私は自信を持って
プログラムの本質と
楽しさをお伝えしたい

その為の努力を欠かさずに
これからもいかに真摯に自分と
向き合うかが勝負だと思っています。

どうぞこれからも
宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新しいブログは・・・

  • 2016-03-31(木)19:15
  • 更新日:2016-03-31 19:15

こちらは今日にて終わりまして
ブログは新しくこちらになります

アメブロへ移行します。。。
http://ameblo.jp/emimeinene/

まだ整備しておりませんが

とりあえずご連絡まで

またステキなデザインに
産まれ変わる予定ですので
お楽しみに

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ジーンリング♡

  • 2016-03-31(木)13:09
  • 更新日:2016-03-31 13:40

IMG_3424.JPG

もう31日ですね。

シバムの新曲発表会が終わってから
パっと数日が過ぎさった感じ(笑)

発表会も無事終わりました(*^^*)
遠方からも来て頂いたり…
本当に本当にありがとうございました‼︎

春休みも各レッスン
皆様と楽しく過ごさせて頂ける
感謝しつつ…♡
振り返るとこの1週間も
色々なコトがあったので
お伝えしたいのですが
どうも書ききらなそう〜(涙)

さて
写真は素敵なジーンリング♡
ピンクゴールドが最近とっても好き。

と いうことで、、、

こちらのブログなんと
本日で終了となります。

別に移動となりますが
それはまたのちほど。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ありがとうございました♡

  • 2016-03-25(金)08:49
  • 更新日:2016-03-25 09:41

IMG_3384.JPG

昨日は
いきいきイタコスポーツクラブ
「バランスボール教室」最終日

早いもので…
なんと10年もお世話になりました。

皆さんと歩んできた10年。
もう語り尽くせません。

こんなに長く続けられたのは
いつも支えて下さった事務局のは皆様
ご参加下さる皆様のおかげです。

とてもさびしいですが
教室は終わりませんし
私もいなくなる訳ではありませんね (笑)

わがままをご理解下さった上に
素敵なお花やプレゼントまで頂き
涙が出そうでした。
心より感謝しております。。。

これからもさらに
いきいきの皆様とバランスボール教室が
盛り上がりますように♡
本当にありがとうございました。

そして 今日25日は

カシマスポセンにて
「エアロビクス教室」 10:30〜
「バレトン教室」 19:30〜

明日26日は
カシマウェルネスプラザ
「シバム」新曲発表会 12:00〜

お待ちしておりまーす♡

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

3月のいろいろに感謝♡

  • 2016-03-23(水)11:44
  • 更新日:2016-03-23 12:08

3月は年度納め。
何かと忙しい月ですね。

今月も色々な教室の
ご指導をさせて頂き
事務局の方や参加者の皆様へ
お礼を兼ねていろいろ

まずは
週末20日は潮来市中央公民館で
鹿行地区スポーツ推進委員の皆様と
協議会研修で「ピラティス」

今回は主催の潮来市
鹿嶋・神栖・行方・鉾田市と
推進委員の方々80名のご参加。
2月末の茨城県推進委員の
180人もビックリでしたが
沢山の方々にご参加頂き
本当にありがとうございました
事務局の岡野さん
なかなかつかまらない私(笑)を
懲りずに調整下さり感謝デス
担当お疲れさまでした

そして昨日は…
行方市スポーツクラブ主催で
全3回「ピラティス教室」
昨日で無事に終了しました。
北浦公民館までは少し遠いのですが
鹿嶋からわざわざお呼び頂き
楽しい時間を過ごさせて頂きました
鉾田市にあるスポーツクラブの
スタッフさんがいたり
「バレトン」に以前ご参加下さった
可愛いメンバーさんもいたり
素敵な皆様との出会いにも感謝
またお会い出来るといいなぁ
事務局の皆様もありがとうございました
高野さんには震災前からお世話になり
いつも、石倉さんだからお願いしたいの!と
お声をかけて下さって…
ついつい予定調整しちゃう~
来年度はまた勉強する事もあり
出来る範囲になるかと思いますが
ご協力させて頂きますね

そして
少し遅くなりましたが
潮来市「スマイルレディース」
皆様とも14日には教室の後に
年度締めの楽しいランチの会も
ありましたね~
いつもエネルギーあふれる皆様と
楽しい時間をありがとうございます
役員の引き継ぎも無事終わり
また来年度も宜しくお願い致します

さらに
エアロサークル「Smile×2」の皆様には
エンジョイエアロでご協力を頂き
本当にありがとうございました
今月は後半お休みスミマセン
4月も楽しい時間を一緒に共有しましょう

明日は
イタコスポーツクラブ
「バランスボール教室」
私の担当はラストとなります
色々とわがままを聞いて下さり
大変長くお世話になりました。
でも教室はなくなりませんのでね。
これからも是非フィットネスライフ
続けて下さいますように。
そしてまたお会い出来ますように

それではこれから
牛堀公民館へ
「ヘルスアップ教室」の皆様
来年度も宜しくお願い致します

週末日曜日は鹿嶋市豊津の
「TEC」の皆様とも年度ラスト
4月お花見会まで桜もちますように。
事務局の方にはいつも無理なく
調整して頂き今月休講ばかりで
申し訳ありませんでした

まわりに恵まれているので
こんな私でもお仕事と続けられるのだと
書きながら実感しております

・・・というコトで
ご参加下さる皆様と
スタッフの方々に心より感謝の
3月のいろいろでございました

今日はJリーグですので
 カシマウェルネスプラザ
 「シバム」20:00~は休講です。

 そして26日は新曲発表会
 待っております~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る